2015年4月30日

我が家の植物たち


多肉植物がすきで、去年の夫の誕生日に寄せ植えをプレゼントした。
そこからどんどん増えていき、いろんな植物が。

初めて我が家にやってきた寄せ植え。
iPhoneの写真しかなかった><

この中でのびのびした子を葉っぱをとって増やし中。


リプサリス


この子は不思議ちゃんで
お水をあげると二足歩行スタイルになったりする。

宇宙の木
鉢植えがとてもお似合い。

最初の寄せ植えの中から大きくなったのをこっちに。
新しいのと一緒に植えた。

デザートローズ

あとは大きめの鉢植えの木もあるけど
まだ写真撮ってない。

多肉植物はほっといても枯れないし
お水も毎日じゃなくていいから楽。
しかも。大きくなると増えていくので楽しみがおおい♪







0 件のコメント:

コメントを投稿