2015年2月5日

ジブリの立体建造物展 江戸東京たてもの園


ジブリの立体建造物展
江戸東京たてもの園

この日は雪。
こんな素敵な天気で江戸東京たてもの園なんて最高!と、無理やり出かけた。
くすの樹でランチ。
のんびりしてたら14時頃になってしまった。

3/15まで延長されたおかげでこれた。
展示はすぐ見終わっちゃうだろうから
時間が余ったらたてもの園の中ゆっくり見よっか。
とか言ってたのが大間違い。

濃くていい展示。
17時まで開園かと思って頑張って16時半までに見終わって30分だけ園内の雪景色を撮ろう。
なんて考えてたら、16時半閉園。

アナウンスを聞いてあわてて10分だけ園内の雪景色を。
あんまり撮れなかったしほぼ雨。
ジブリの立体建造物展の展覧会図録
をGETしたので説明書きはゆっくりおうちで。

紅の豚の庭の絵があったんだけど
欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿